From AKITA


只今ツアー中で秋田におります。

2週間振りの日本。

こんなに短いニューヨークの滞在は初めてでした。
日本にいる2週間と

NYの2週間とだいぶ違うような気がしました。

2週間の間に4曲仕上げました。
新曲ではなくノートに埋もれていた、
スケッチをもとに完成させた曲たちですが。

あと89歳のクラシック師匠ハーマンディアス氏のレッスンを2回。
先生は体調壊され入院していたと聞いていたので、
今回はレッスンないとおもいきや、
電話したらすぐ来いと言われ、
練習してないのにも関わらず
なんと2時間ぶっつづけのレッスンでこちらが
ノックアウトされました。ハーマン師匠恐るべし!

自宅セッションも2回し、ライブにも1回行く事ができました。

最初の1週間は時差ぼけ&ちょっと風邪気味で
ぼ~っとしていたのでラストの1週間がギュギュってつまってました。

秋のツアーを終え小樽にいたころは、
タバコもプカプカ吸い出しましたが、
NYでは1本も吸わなかった、
というか全く吸いたいとも思わないのは不思議です。

健康的で良いですなー。

コメントを残す