Live in Tokyo, Dec 22, 2013 Eishin Nose plays Rhapsody in Blue


This is the concert i did last week in Tokyo!

Eishin Nose plays Rhapsody in Blue, Live in Tokyo, Dec 22, 2013

JAZZ+CLASSIC
Eishin Nose+Shunsuke Inada
Live in Tokyo, Dec 22, 2013

full version of Rhapsody in Blue
collaborate with classical pianist,
Shunsuke Inada from Hokkaido

there were 3 kids listening this concert.
i was impressed by the fact they were listening
very quietly whole concert(more than 2 hours)
and 7 years old kid told me later,
he said” it was great”
i was happy that he felt something.

anyway, hope you enjoy this video!!

先日行ったコンサートの模様です。
初のラプソディー、フルバージョンをアップしました。

僕は2001年までフジテレビの編集マン
のアルバイトを4年間していました。
もう映像編集、ついでにテレビも一生分観たからもういい、
と思ってましたが
ひっさしぶりにビデオ編集してみたら結構楽しかった。
編集というほどの事はしていなんだけれど。
imovieの使い方がイマイチまだ分からないし、
Sonnyのビデオとmacのソフトの相性が悪いのか面倒な事もありますな。
いつも編集してもらっているA5は現役プロの編集マンなんで
やっぱり仕上がりがプロだな~。

ところでこのコンサートでは北海道や九州からも聴きに来て頂きました。
感謝感激。そして小学生3人も聴いてくれました。
2時間以上のライブ、最後まで黙って聴いてくれて偉いな~と関心しました。
アンパンマンをちょっとだけ引用してみたんだけど、分かったかな。。。

実はこのコンサートの後、そのお子さん達のご家族の家に宿泊させて頂き
7歳のboyと夜も朝も遊んだのですが、遊んでいる途中に突然
『ピアノ凄かったね』と言ってくれました。
驚いたのと嬉しかったのと、何か感じとってくれて、
このコンサートをこの土地でやって本当に良かったな~
っと思ったのでした。

皆さん感謝です!!

http://www.youtube.com/watch?v=5_xhri1msOc&feature=share

コメントを残す