入院するかも!?


2月日本に帰る前、家の電話壊れて、

NY戻ってきたら後外つけハードドライブ壊れていて

今、自分のパソコンが危ない。。。

その前にバックアップ取って修理に出そうと準備中。

最近パソコンの天才君と出逢って色々教えてもらっている。

彼は36台もパソコンを持っているらしいけど

メールはあまりチェックしないので電話にして下さいとか、

情報はプリントアウトするかもしくは手書きが一番とか、

結構アナログ的な一面もある。

パソコンを知り尽くしているとそういう事になるんだろうか。

パソコン修理するのに不便だろうと一台マックを貸してくれた。

(ちなみに僕が2002年から7年間
使っていたibookの愛ちゃんも天才君が修理中)

今借りているマックノートブックはG4の
多分5、6年くらいは前の
だけど中身を改造して最新のよりもの凄く早い。

昔のステンウェイをオーバーホールしたみたいだ。

てなわけで、今のマック

mac book proを入院させる予定で

いろいろな作業が多少遅れそうだけど

一台貸してもらったので

まあなんとかなるか。。

take care.
 

コメントを残す