ニューヨーク*ライブレポート


NY戻ってきて結構ライブやショーに行っている。

今日5/20は友人がやっているダンスショーに行ってきた。
<a href="http://www.takedance.org/">http://www.takedance.org/</a>

TAKE DANCEというグループでテーマはサラリーマン。

僕はブロードウェイショー的なのが苦手だけど

唄や言葉がなくてダンスだけで表現する

1時間半のパワフルなパフォーマンスでグレートだった。

TAKE DANCEの創立者、振り付け師&ダンサーのタケさんは

2009年度 S&Rワシントンアーワードを受賞した3人のうちの1人。

5/16は共演者である武石聡氏(パーカッション)の演奏を聴きに行った。
武石さんいきなりピアニカを演奏したりしてかなり面白かった。

<a href="http://www.csvcenter.com/directions.htm">http://www.csvcenter.com/directions.htm</a>

5/15はラテンミュージックフェスティバルに行ってタンゴを聴いて来た。
場所は家の近くにある、シンフォニースペース。

5/13はFATS WALLER DANCEというハーレムで行われた
ノリノリのショーに行ってきた。
こちらは基本ジャズなんだけどダンスミュージックという感じで
一曲目から踊りだし最後までそれが続きかなり盛りあがった。
まだまだ時差ぼけの僕には些かキツいライブだったけど。

しかし僕のライブレポートって。。。

こちら、北海道のブロガーが書いた
僕のライブレポート。
小樽出身のサックス奏者
奥野義典さんの大ファンのYさんが書いているんだけれど、
たまーに僕の事も書いてくれるのです。

かなり面白いので読んでみて下さい〜。
こんな風にノリノリの感じが伝わってくる
ライブレポートはなかなかかけないな。。。
<a href=" http://okuno-san-mania.blog.ocn.ne.jp/yumi/2011/04/">
http://okuno-san-mania.blog.ocn.ne.jp/yumi/2011/04/</a>

ではでは。

コメントを残す