sasson laid-back!?/(旧)岡川薬局1周年記念イベント


先日、小樽の(旧)岡川薬局にて

小樽と札幌出身のアーティストが集まりました。

僕と映像作家の斎藤幹男さんそして(旧)岡川薬局の福島慶介さんで

以前からいつか集まろうと話していて、今回やっと実現しました。

写真家、映像作家、建築家、画家、音楽家そして科学者までジャンルを問わず

様々なクリエータ達が自分の作品/活動内容を発表し情報交換をしました。

皆さんいい感じのアーティストばかりで、和気あいあい、楽しい一時を過ごしたのでした。

ゆる〜い感じの会だね〜っという事で英語に訳してレイドバックというタイトルにしましたが、

この会や仲間の正式名ではございません。

 

集まったアーティスト達を近いうちにまとめて紹介したいと思います。

今後このブログでは自分の情報だけではなく、

他のアーティストの情報も流せるような場であれば良いな〜

なんて考えおります。

 

ところで、会場になった岡川薬局ですが、今週で一周年だそうです。

4月29日に一周年を迎えイベントを行うそうです。
http://ameblo.jp/re-okagawapharmacy/entry-10872125383.html

 

ではではまた〜。

 

コメントを残す