福島


Exif_JPEG_PICTURE

今日明日は、
福島でソロライブ
のはずでした。
仙台空港経由で福島に行く事になっていました。
主催者の方と連絡が取れて
無事が確認出来てほっとしましたが
被災地ではまだまだ
復興という言葉からはほど遠く
色々心配されます。
東北・関東地方の大地震により被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

昨日のジャムジカでのライブ
超満員で大いに盛り上がりました。
キタラで着たプリンスばりの衣装を着ていきました。
バンド全員にドレスコード指定しましたが、
北垣氏はエイプリルフールだと思ったらしく普段着でした。。。
野瀬と館山氏からメールを入れたのですが、
僕たちいつもアホな事を言っているので
信じてくれなかったらしい。
2ステージ目は僕の衣装を奥野さんが着て演奏。
写真アップしたいけれど本人の許可を得てからですね。

昨日は15000円募金集まりました。
泡盛&栄進シール大人気でもう数枚しかありません。

栄進シールを車のハンドルのど真ん中に貼ってくれた方がいます。
運転する度に僕の顔を見るのってどんな気分なんだろうか。
ぐるぐるまわるオイラって、どーよ。。目眩がしそうだ。
ちなみに作者は3/1の僕のブログで
雑誌『ラブ小樽』の編集者の方、
と紹介しましたが、
小樽でグラフィックデザインを
なさっている久保さんという方です。

コメントを残す