野瀬酒造株式会社


昨日の奥野さんとのデュオ、面白かった。

 

自由度が毎回共演する度に増し、進化している。

 

なかなかいいライブだったと思う。

 

あとで録音聴いてみないと分からないけれど。

 

北海道バンドでの小樽札幌のライブは

 

完全チャリティーではなく

 

募金箱を回してます。

 

グルービーでは17850円

 

昨日のくうでは6000円

 

集まりました。

 

今のところ、北海道新聞を通して募金しようと思っております。

 

安くはないミュージックチャージ&飲み物代

 

+アルファー皆さん他の所でもしているであろう募金を

 

して頂くのは少なからず心苦しい。

 

僕なりに考えて、

 

自分で撮った写真もしくは

 

泡盛ダンスオリジナルステッカーを

 

募金してくれた人にはプレゼントする事にしております。

 

ステッカー大人気なので、

 

昨日から1000円以上募金した人だけに渡す事にしました〜。

 

1000円以下は写真。

 

その為に写真をプリントアウトしてみましたが

 

デジタルカメラで撮ったものでも現像してみると

 

また違った感じでグッドです。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらの写真、泡盛ステッカーのオリジナル。

 

細かい所を読むと結構面白い。

 

原材料、夢、

 

とか

 

しかも両サイドにカメ吉がいる。。。

 

明日はジャムジカでカルテット演奏。

 

キタラで着た、プリンスみたいなキラキラの衣装を

 

着て来て欲しいと要望がありました。

 

一応、バンド全員に『ドレスコード』で、

 

という事になりました。

 

果たして、本当に皆さん、

 

スーツ着て来るんでしょうか。。。

 

TAKE CARE.

コメントを残す