A HAPPY NEW YEAR!! / アメリカンフードシリーズ


明けましておめでとうございます!

皆さんにとって素晴らしい一年でありますように!!

まだこちらは大晦日ですが。。

日本の正月はごちそうでいっぱいですよねー。

アメリカでは何食べるの?

っていつも聞かれます。

僕は割と自炊してます。

 

最近食べたthe AMERICAN FOODをご紹介します。

お世話になっている生徒さんの家族の家でクリスマスに鴨鍋をごちそうになる。 _0020104 うちの近くのベーグル屋。NYいち美味い、と僕は思っている。 近くのビザ屋。一切れが世界一デカイ。多分。これはミニサイズ。 NYではエスニックを食べる事がおおい。タイ料理は至る所で食べれる。 近所のインドカレー屋。 インドカレーも気軽に何処でも食べれる。 先日チダコウイチさん/野口アヤさんがNYに来られてカラテの師範とイタリアンに行く。 師範がNYで一番美味しいピザはここ。というだけあってめちゃくちゃ美味しかった。 _0020090

 

BEST WISHES FOR 2011!!!

 

ーーーーーーーー

○SOLO PIANO 来年2月4日(金) 札幌キタラ小ホールでソロピアノコンサートを行います。 チケットは野瀬栄進にメールを頂くか acnose@gmail.com オフィスワンにて入手可能です。 0116128696 2/4/2010 ソロピアノin Sapporo @キタラ小ホール 主催:Air-G, North Wave 特別協賛:S&R Fondation 協賛:五条ビル、ELM楽器、建築プロダクションMi CASA 協力:Office One、Audience

 

 

コメントを残す