日本ツアー 2010年秋  南青山編『Body & Soul』 with 与世山澄子


『Body & Soul』
南青山
東京都港区青山6-13-9
アニエスビル地下1F
( 03-5466-3348)

10/8(Fri)

与世山澄子カルテット
与世山澄子(vo)
野瀬栄進(pf)
井上陽介(b)
横山和明(ds)

10/9(Sat)

与世山澄子カルテット
与世山澄子(vo)
野瀬栄進(pf)
高道晴久(b)
横山和明(ds)
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

与世山さんとは沖縄で知り合い、かれこれ5年くらい共演させて頂いてます。

その間、情熱大陸に出演したり、北海道のジャズフェスで共演したり。

とてもチャーミングで素敵な方。

その迫力ある歌声で聴衆を魅了します。

 

陽介さんとは久々の共演。

横山さんとは半年振りの共演。

高道さんはBbでも共演しました。

余談ですが、彼は加護亜依さんの日本でのベーシスト担当をしているらしい。

ちなみに加護ちゃんが北海道で演奏した時は

館山さんドラム、北垣キョーちゃんベースとこれまた僕のバンドメンバーだったそうです。

 

それにしてもボディーでのライブ、

日本帰った次の日でボケボケ。

睡魔に襲われそうになって

ぼ〜っとしてしまう瞬間があった。

 

ボディーでは写真撮り忘れた。。。

陽介さんとの2ショットと

日本での打ち上げ#1の写真を。

#1とあってまだシャープな感じだ。

全国回っているうちに暴飲暴食で美味いものを食べ過ぎ

out of shape になっていくのです。。。

 

次回与世山さんとの共演はいつになるか分かりませんが

また共演させて頂きたいです。

 

はいさーい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す