日本ツアー2010年秋 東京赤坂偏『Bb(ビーフラット)』


11/17(Wed)

赤坂『Bb(ビーフラット)』
東京都港区赤坂6ー6ー4 赤坂ビルB1
(03-5563-2563)

<野瀬栄進東京トリオ>
高道晴久(b)
小山太郎(ds)
野瀬栄進(p)

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE ライブの次の日、赤坂周辺ちょっと散歩。 六本木ヒルズの中のハヤシライス屋さんに行く。

ここでは何回演奏しただろうか。

2002年の初日本ツアーからず〜と演奏させて頂いている。

偶然にも前オーナーは小樽の高校の先輩だった。

そして今のオーナー鈴木さんも同じ高校の先輩。

 

このライブあまり宣伝してなかったせいもあり予約4人。。。

どうなる事になるかと思ったら40人近く入りました。

ありがたや〜。

もっと宣伝したないとなーっといつも思うんですが、

なかなかチラシを作って配ってDM書いて、という作業は出来ないですね。

 

このライブ、太郎さんがハイハットを移動してドラムソロという

新しいネタ?を披露。

高道晴久とはNYで出会い何度も共演させて頂いてますが

彼は札幌出身。札樽(サッソン)コンビです。

 

ライブの次の日はオフで短時間の間に色々な人と会った。

昼はプロデゥーサーの木全さんと六本木ヒルズで会う。

なまら(very)でけ〜、ぽっぽんぎひるずぅ〜。

迷う。

1回にある有名なハヤシライスの店に行く。

美味いね、ハヤシライスって。たまに食べたくなる。

木全さん、ごちそうさまでした〜。

 

次回、ビーフラットは3月と思っていたけれど、スケジュール的に無理になってきました。

来年夏か秋になりかも。

 

thank you!

 

 

 

コメントを残す