日本ツアー2010年秋 福岡編『ジャンプハウス』


Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

ここでは何回演奏したでしょうか。
福岡では必ず演奏する場所。
僕らのホームグラウンドと言っても過言ではない。
毎週演奏している内山さんにとっては特にそうでしょう。
オーナーのテルミさんもいつも良くしてくれて
とても落ち着く箱であります。

いつもぎっしり人が入る。
ありがたい。

演奏後は唄やピアノやギターなど
何人か飛び入り参加。

そしてここの後の打ち上げは、いつもはちゃめちゃな感じになる。
今回も終ったのが3時過ぎていた。。。

やっぱりジャンプは九州ツアー最終にしてほしい、
といつも思うであった。

次回来年3月にまた演奏する、と思います〜、多分。

THANK YOU!!

 

コメントを残す