日本ツアー2010秋  和歌山編 『和歌山 ロイヤルパインズホテル』


和歌山『ロイヤルパインズホテル』
(073-448-1120)

11/2(Tue)

<野瀬栄進関西TRIO>
神田芳郎(b)
東原力哉(ds)
野瀬栄進(p)

 

昼のライブ、

一体どういった方がくるんだろ〜と思っておりました。

主婦の方が多いのかと思いきや男性も多く来ておりまして

沢山の方にお集り頂きました。

何を演奏していいのやら最初は分かりせんでしたが、

皆が知っているスタンダードから泡盛ダンスまで演奏し、

久しぶりにダニーボーイを望郷アレンジで弾いてみました。

 

それにしても和歌山はミカンと梅干しが圧倒的に美味しい!

今回初めて和歌山ラーメンも食べました。

眺めがとてもよい。和歌山『ロイヤルパインズホテル』 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE 和歌山ラーメン、DASAFINADOのマスターにごちそうになりました。 鯖の押し寿司と一緒に食べたりします バッテラって言いますよね、鯖の押し寿司って? これは全国共通でしょうか。

 

DESAFINADOという和歌山のジャズの老舗に夜遊びに行きました。

ここのマスターは熱い方でした!

いつか演奏させて頂きたい場所です。

DESAFINADO

http://www.desafinado.jp/

 

演奏時の写真がないのですが。

hotel とラーメンの写真です。

 

パインズホテルの久保田さん

呼んで頂きありがとうございました〜。

 

ーーーーー以下僕の個人のブログの文章

 

只今和歌山。
和歌山のロイヤルパインズホテルにて
力哉さん&神田さんとのトリオ。
夜はデサフィナードというジャズクラブに行き
若手のジャズマン&ジャズウーマンと共演。

和歌山では
内出血の事を、ニエテイル
というらしい

その他

突き刺さる→ヌガッテル

こっちがいい→シカイイ
ex…
右と左どっちいく?
右シカイイカナ(右のほうがいいかな)

つまる→コマッテイル
ex…
歯に何かこまっているでぇ〜

明日はソロライブ。
目がニエル前に早よ寝んとあかんわ(文法合っているか不明)

ほな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SOLO PIANO 来年2月4日(金)

札幌キタラ小ホールでソロピアノコンサートを行います。

チケットは野瀬栄進にメールを頂くか acnose@gmail.com

オフィスワンにて入手可能です。

0116128696 2/4/2010 ソロピアノin Sapporo @キタラ小ホール

主催:Air-G, North Wave

特別協賛:S&R Fondation

協賛:五条ビル、ELM楽器、建築プロダクションMi CASA

協力:Office One、Audience

 

コメントを残す