ヨーロッパ旅行写真集フランス編#2 Ugly Beauty


エスカルゴ フレンチオニオンスープ。パリでは何を食べても美味かった。。 公衆電話 地下鉄 地下鉄はそれほど奇麗ではないが、ふとした所でフランスの美学が感じられる。 この感じ、NYに似ている。多少いい加減な感じが僕をホットさせた。 街角のいたる所にあるゴミ箱もどことなくお洒落。 おフランス男子便器!女性軍の皆さんすみません。でも見た事ないでしょう?? なんだこの焼肉のアミみたいのは!跳ね防止?なんておフランスってデリケートなんだ〜っと思いきやガムを捨てる奴が多いので付けているとのこと。。。そういえば日本にもデザインは違うにしてもあったかも?? アパート

コメントを残す