メキシコにて、ドリームハウスのプール


マサトランは3回目。最初の2回はリゾートホテルに泊まった。

海の前にプールがついているんだけど、小樽生まれのおいらはそれまでなんで海があるのにわざわざプールで泳ぐんだ??とリゾートホテルのプールの意味がイマイチわからんかった。。。でも実際泳いでみると、、なるほど~~~こういうことか、、いい!って良さがわかっちゃった。

今回はホテルじゃないけれどマンションに海の前にプールが付いてた。家にこんなプールがあったら最高ですな~~~。ジャグジもついていて、泳いでジャクジに入って、、を繰り返した。こんな天気がいいと、なんというか、、創作活動の意欲はイマイチわかないかもしれない。。。4日滞在くらいがちょうどいいかも。いつも滞在短くて、なんでそんなに短いんんだ???って毎回毎回会う人に言われるんだけど。。。

その他の写真はこちら

http://blog.livedoor.jp/acnose/archives/2017-06-25.html

20170621ドリームハウスのプール

コメントは停止中です。