4.27 お・く・の・せ@グルービー/4.29 n ensemble orchesta@岡川薬局


今日と明後日小樽でライブがあります。

2013.4.27(Sat)お・く・の・せ@グルービー
2013.4.29(Mon/Holiday) n ensemble orchesta@岡川薬局

今日は久しぶりに奥野さんとのデュオです。
かれこれ10年近く一緒に演奏させて頂いております。
スタンダートとオリジナルを演奏予定です。
 
29日は小樽を拠点とする
素晴らしいクリエイター達との共演です。
n ensemble orchestaというバンド?です。

昨日リハしましたが何やら面白い展開になりそうです。
福島さんの映像、

髙田さんがキーボードのないシンセサイザーを
コントロールしリズムや怪しげな音を出していき、
中村さんがリアルタイム(その場で)で音を
サンプリング(録音)して音の枠組みを作り展開していく。
その上で僕が即興する。
のですが、ん〜説明しずらい、
聴いて見てもらわないと多分想像つかないかと思います。
僕もやるまで分からなかったので。
 
ちなみにn ensemble orchestaとは
福島さんの会社N合同会社、デザインチームのNda(N design associates)
と野瀬のnそして新しい事をやっていくという事でneoという意味合いも含まれているそうです。

前売りチケット完売しましたが、2階席などにはまだ余裕があるようです。
当日のチケットも3500円にして頂いたようですので興味のある方は是非!

2013.4.27(Sat)
お・く・の・せ
奥野義典(sax) 
野瀬栄進(p)

Start 19:30
前売3000円 当日3500円
(one drink付き)
小樽『グルービー』
小樽市稲穂1-3-13 M・Sビル B1
0134-27-5759

2013.4.29(Mon/Holiday) 
野瀬栄進 Solo 
start19:00

小樽『(旧)岡川薬局 カフェホワイト』
http://www.re-okagawapharmacy.info/
小樽市若松1-7-7
0134-64-1086

First set
野瀬栄進 Solo 

Second set
 n ensemble orchesta
福島(VJ)、田(synth)、中村(pc)、野瀬(p)

コメントを残す