ツアー終了/金澤英明/羊蹄山の想い出


ae5f67fd-s

今回のツアーすべて終了!! ふぃ~。 昨日はニセコで演奏。 グレイなベイシスト、金澤英明さんと2days. めちゃくちゃ楽しいライブでした。 人間的にもグレイトな方でした。 ニセコ比羅夫の素敵なペンションで演奏。 とても楽しい夜でした。 写真は、今日小樽までの帰り道で撮った羊蹄山と山からみた小樽。 蝦夷富士、かっこいい。 今日は快晴でばっちり見えた。 10代のころ友達と登りました。 片道8時間近くかかった。 しかもてっぺんでキャンプしてノンキにカレーなんて作っていたら 台風10号が来て飛ばされて死にそうになった。 シャレにならん。ヤバかったなー。 小屋のオヤジさんに助けてもらって偉い怒られました。 ニセコから小樽までの道、 山道をぶっちぎりる新しい道路が出来て 実家から60分くらいでニセコに行けるようになった。 これまた10代のころ 小樽からニセコ五色温泉までチャリで行った事があった。 確か片道12時間くらいかかった。。。 若いときは無謀だった。いや、今でも無謀か? それにしても 今回日本全国色々いきましたが、 北海道ってやっぱええな~ なんて思ったのでした。 Later

コメントを残す