THE GATE TOUR  3/23 沖縄


 沢山の方が聴きに来てくれました。感謝感激!懐かしい友人を含め、大切な人達との再会もあり、デージうれしかったさ~。ヨセヤマさんも今夜は仕事があるので、聞けないのでとリハーサルの時に、差し入れを持って来てくれ感激!仕事で聴けない、のはずが、本番にも来てくれて、最後1曲唄って頂きさらに感激!!ありがとうございました!打ち上げはNYからの友人yoshiroの店『絆道』にて。多いに盛り上がりました。ここのスタッフと集まるお客さん、とってもナイス、そしてミュージシャンが多い。お客さんやスタッフの方々、突然唄い始めるんですが、皆さん実はプロで、というか、凄く心に響く音楽を唄い、弾き、踊り、感動しました。音楽家ではないお客さんも、唄が始まると、突然、『はいさーはっは~』とコール&リスポンス?が始まる。いや~沖縄恐るべし!こんなに音楽が人々の生活に浸透しているのは、日本ではないんじゃないですかねー。キューバみたい。この店だけかもしれないけれど。。。ちなみに、『絆道』はご飯もとっても美味しいです。沖縄に来た方は、是非立ち寄ってくださいませ!

皆さんありがとうございました!!

写真はこちらにて。

https://www.facebook.com/eishin.nose/media_set?set=a.10151995012830934.1073741867.755555933&type=1

コメントを残す