水戸から秋田そして盛岡


The Gate Tour 4/23

Mito(7am)-Asakusa(9am)-Haneda(10am)-Akita(1pm)


トライアスロンツアーが始まった。
水戸からバスに乗り、浅草まで行って電車で羽田移動。
今から飛行機で秋田へ。

それにしてもいつも思うんだけど、
東京はなんでエレベーター&エスカレーター
がない駅が多いんだろうーか。
荷物が多いので大変だ。僕らはまだいいけれど、
妊婦さんや、お年寄りや病気の方、
ベイビーカー&赤ちゃんを連れてる母親や、
車いすや、障がい者の人たちはいったいどーするんだろーか?
車いすでも入れるバスなんかもいまだにあまりみない。
22年前渡米した当初、カリフォルニアで車もっていなかったので
バスに乗ってましたが、全てのバスが車いす対応だった。
ジャパンは遅れている!

 

5/23

たけいすぅさどす+のへえいすん』
秋田ツアー2daysは無事終了致しました。沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!次回は12/14に秋田で演奏の話があります。THANKS FOR A MILLION!!


そして今夜は、
盛岡スペイン倶楽部での演奏です!

コメントを残す