カラスはしゃべる。そして、書道もやるぞ!明日から12月!


 air-g'パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。 私は保育園やカフェで書道教室も主宰しています。以前に、その事をマメにここでお知らせなんかしたりしたら、まだまだ、多くの方達がおみえになられるのでは?な〜んて甘い事考えちゃっての告...

続きを読む

カラスはしゃべる。そして、caravanに会う。


air-g'パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。 今日までcaravanは札幌でキャンペーンのようです。昨日からこちらにいらしてて、私は、昨日、お会いしました。と、言っても私の番組にはゲストの時間はないので、インタビューって訳ではなかった...

続きを読む

カラスはしゃべる。そして、ヤスケンのひとり語りを観る。


air-g'パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。 昨日、安田顕さんのひとり語りのお芝居『港町13番勝負』と言うおもに顕ちゃんがお父さん弘史さんをお芝居しながら語ると言うパフォーマンスを観て来ました。 雑誌、papyrus(パピルス)に連載さ...

続きを読む

カラスはしゃべる。そして、caravanの新作を聴いている。


air-g'パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。 R-50の番組ディレクターからも、音楽を聴き続けなきゃダメだよ。音楽に希望を持ち続けていてよ。 と、言われている昨今の私。 懐かしめのJ-POPの番組を担当しているから最新を聴こうとしな...

続きを読む

カラスはしゃべる。そして、思い出して、会いたい人がいる。


air-g'パーソナリティーでしゃべるように書道をするカラスです。 今日は「黄金の道 Soundtracks」caravanのnew albumのリリース日です。 その事を書こうと思っていたのに、caravanが新作を発表する度に、思い出して会いたくって、会いたくってたまらなくな...

続きを読む

カラスはしゃべる。そして、みなさんと書道をする。


air-g'パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。 私は保育園やカフェで書道教室も主宰いたしておりまして、これが、細やかな告知をする事もなく過ごしているにも関わらず、とってもありがたいことにそこそこ大勢のみなさまに集っていただいてい...

続きを読む