カラスはしゃべる。そして、またやってしまった(汗)


財布...。黄色い財布はお金が貯まると聞いた様な気がして、黄色をつかっているけど...。効果無し。

air-g’パーソナリティーで喋るように書道をしよう!と日々、描いているカラスです。

今日はなが〜い間コツコツとやり続けて来た事にピリオドを打った。

あまりにも私的な事なので、ここにはその内容は書きませんが、

もう、25年も続けて来た事で、独身で健気に生きていた時から、

コツコツと続けてきた事だったので、あの初々しい時代に別れを告げたようで....。

チョット淋しい気持ちになっちゃいました。

そんな気持ちを引きずって、本屋さんに寄り、欲しかった本を買おう!と思って財布を探すが、

ない!

また、やってしまった。

SAPICAで地下鉄を利用している私は、それで乗れちゃうので、

財布を忘れている事に気づかず、目的地まで来てしまう事が多い。

あ〜あ〜。本は買えない。コンタクトレンズのケアー用品やあれやこれや!!

全部買えな〜〜〜い!!!!

トボトボ帰る事に...。

やっぱりテーブルの上だった。ふ〜う。

コメントを残す