カラスはしゃべる。そして、野球観戦もする。


斉藤佑樹、投げました!!

air-g’パーソナリティーで喋るように描く書道もやってるカラスです。

今日はドームで日ハムの応援。どっと疲れました。

延長戦10回の最後までハラハラの試合で引き分け。

でも、とっても楽しめました。

初めて観る生の斉藤佑樹。それだけで満足でしたが、バックネットで観てたのですが、

初回は確かに素人目にも球が走っていたように見えましたが....。

回を追う毎にキャッチャーミットに沈むときのズバッという球音が小さくなってきたように感じました。

だけど、4万人の大観衆はとても楽しめた試合でしたよ。

今年は何度か観戦に行きたいわ!!

後ろの席のおじさんがいちいち解説するのだけれど、これがなかなかツボを得ていて、

へたなラジオやTVの解説者よりためになって、より面白く観戦できたの。

おじさんありがとう。

 

コメントを残す