カラスはしゃべる。そして、ここでも描く。


入り口の小さな店名プレートを見逃さないでね。

air-g’パーソナリティーで喋るように描く書道の会をcafeで開いているカラスです。

今日は幌平橋地下鉄駅のすぐ側に新規オープンしたあじと。

新しく cafe「HIH”NO」(日々の)となったスペースでの書道でした。

全員、新高校生となったお子さんをお持ちのお母さんの集いで、

それぞれの学校の情報交換をしながら、春の日にちなんだ言葉を選んで書きましたが.....。

レッスンを終えた後のお食事タイムの方が盛り上がり、ものすご〜く変わっているスープカレーをいただきました。

手作りがんもや子持ちししゃも入りで、え〜〜〜。って思ったけど、ジンジャーが利いてて癖になる味でした。

札幌市中央区南16条西4丁目1−10

cafeHIH”NO。

心を込めて丁寧に作られたお米も売られていたり、お箸屋さんもあったりと。

可愛らしくて、居心地の良いcafe。

次回は5月14日(土)10時30分からです。

お申し込みはkarasusyo@yahoo.co.jpへ。

 

コメントを残す