カラスはしゃべる。そして、寄せ植えもする。


寄せ植えてみました!

air-g’のパーソナリティーで喋るように描く書道をあちこちでやっているカラスです。

その会場の一つであるお花屋さん「ふろーりすと咲季」さん主催のセレクトレッスンに参加してきました。

いくつかの講座の中から2レッスンを選んで体験出来て、ホテルのランチバイキング付きとお得です。

今回は書道のレッスンがお休みなので、私も受講生として参加できました。

以前から体験してみたかったカラーセラピーを受けて、

私が未来の自分の色として選んだカラーがクリアー!!

何の色も無いようで実は一番パワーを持っているカラーなのだ。と言われ、

明るい未来が開かれている様な気がして人生に弾みがついたわ!!

でも、そんなに先の事ばかり考えて生きるより、今をコツコツと悔いの無い様に生きていこう。

とも、田中好子さんが亡くなられた事を知り、思いましたね。

ではここで、以前に番組でもお世話になっていたカラーセラピストの森理恵さんのカラーセラピーに興味のある方はコチラへ。http://www.floret-r.com/

そして、もう1つのレッスンは寄せ植え。

ことごとく室内の緑を枯らしてしまう「緑殺し」の異名を持つ私。

こんな風に寄せ合わせてみましたが.....。

いつまで持つか?

頑張って、今、つぼみを持っているものは咲かせてあげられるようにしたいと思っているですが...。

ふろーりすと咲季さんは色々と催しもしているので、チェックしてね。

コチラへ。http://floristsaki.web.fc2.com/index.html

コメントを残す