カラスはしゃべる。そして、温泉にも行く。


DSCN0045

air-g’のパーソナリティーで喋るように書道するカラスです。

午前中はcafe喜庵で大人の書道教室。

それが終わると同時に友人のNが車で向かえに来てくれて、即、温泉へ。

すすきのの温泉。久しぶり〜〜。

運良く御招待券を2枚頂いちゃって、のんびり平日のお昼から...。

贅沢〜〜〜〜。

外は風の強い寒い日だったけど、ホント、贅沢〜〜〜。

あんまり贅沢したので、西友のGパンがやたら安いよ。

と、噂に聴いてたので、温泉帰りは西友へ。

いや〜。ビックリ!!

850円だよ〜〜。買っちゃった。

こんなに安くて、作ってくれてる人の報酬ってどれくらいなの?

バングラデシュ製かあ.....。

バングラデシュのみなさん、ありがとう。

 

コメントを残す