カラスはしゃべる。そして、いろんなところで一緒に描く。


新2年生の作品。この子達は昨年の春、まったく文字が描けなかったのに、今ではこんなに描けます!!。

air-g’パーソナリティーで喋るように描く書道をみんなと楽しんでいるカラスです。

今日は体のメンテナンスのために午前中は病院へ。

大丈夫って事で、久々にショッピングを。

靴を買い、札幌市内の保育園でやらせていただいている、

子供書道教室の半紙や墨などを手配し帰宅。

今年も新しく書道を始める子供達が増えるといいなあ。

教本や進級などはなく自分が書きたい文字を自分の思うように描いてみようね。

って言う会なのでみんな笑顔で楽しそうなのよ。

このスタンスは大人も同じで市内の色々なカフェでもやってますよ。

興味を持った方はコチラへ。

karasusyo@yahoo.co.jp

メールでお問い合わせ下さいね。

コメントを残す