カラスはしゃべる。そして毎日、ここでつぶやく。つ・も・り。


幸せと喜びを呼び込みそうな福寿草。ぽっと咲きました。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように描く!書道を広める活動をしているカラスです。

お久しぶりです。

ここに書き込みをせずにいた間に日本中が大変な事になってしまって.....

でも、人は歩き始めなければいけないしねっ!!

私は先月で「週刊カラスの森」という番組にピリオドを打って、

今は、音楽やミュージシャンを私なりに伝えていく新たな方法を模索する時間を過ごしています。

とは言え、土曜の朝7時半からの『Rー50サウンドグラフィティ』という番組は担当しています。

先人ミュージシャンの素晴らしさをお伝えしていこう!と思っていますので、

同世代の喋り手油谷昭雄さんと隔週でお届けしています。ぜひ、聴いて下さいね。

 

さて、そんな訳で..。(どんな訳じゃ?)

これからは、ここで、毎日、なにかを書き込んで行こう!!と、プチ決心をした訳です。

4月1日からのスタートでもなく。

今日の日に何かの意味がある訳でもなく。

まあ。月曜日から始めるか....。

くらいのゆる〜い感じですが、続けているうちに何か意味のある事になるかも知れません。

たとえ、な〜んにもならなくてもいいしね。

初回は我が家の前にそっと咲いた福寿草をカメラに収めておいたものをUPしますね。

そして、「週刊カラスの森」の最終回に寄せてくれた

cravanのメッセージからの一言も添えましょう。

 

ひとつ終わればひとつ始まるのが自然の摂理。何も失うものはないのです。

 

コメントを残す