カラスはしゃべる。朝までGLAYをしゃべる。


リクエスト、メッセージよろしく。

ラジオパーソナリティーで書道もするカラスです。

もう、忘れてしまわれるほどご無沙汰していましたが、生きてます。

相変わらずな日常を過ごしていましたが、

ここにきて、またまた、今年もやれる事となった嬉しいお知らせです!!

スペシャルラジオの番組のお知らせ。

12月25日(土)の深夜4時から26日(日)の早朝6時までの2時の生放送です。

『朝までGLAY XMAS 2010』

って言うか....。朝からGLAYって感じの時間帯です(爆)

昨年、アニバーサリーイヤーだったGLAYの1年をしめくくる番組をやりた〜〜い!

と強い想いで臨んだところ全国からとっても反響をいただき大感激でしたので、

GLAYがクリスマスライブを故郷である北海道でやり続ける限り、

私達も何か彼らのファンの方、リスナーの方、そしてメンバーを繋ぐ番組をやり続けたい。

との想いから今年も1日目と2日目をつなぐこの日に放送をします。

 

12月25日26日と札幌きたえーるでライブを行うGLAYオンリーの

リクエストスペシャル2時間生放送です!

番組ではあなたからの大好きなGLAYナンバーのリクエスト、

曲にまつわるメッセージ、GLAYとの関わりのあるエピソード、

GLAYへのメッセージなど、なんでも大募集中!

想い出、思い入れをどんどん送ってね。

さらに、昨年も好評だった「GLAYで一句」もお待ちしています。

俳句のように5・7・5で「季語」の代わりに

GLAYに関わるワードが入っている事がルールです。

秀作を待ってます。

FAX  011-231-3366

メール glay@air-g.co.jp

『朝までGLAY XMAS 2010』ホームページ

http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=617

では、12月26日。日曜日だけど、早起きして聴いて下さいね!!

 

コメントを残す