カラスはしゃべる。そして、美里さんに描く。


渡辺美里さんにプレゼント!

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道をするカラスです。

昨年は、一緒に番組をやっていた渡辺美里さんに4ケ月ぶりくらいにご一緒しました。

明日の「週刊カラスの森」は美里さんとご一緒です。

ところで、明日の番組の中で触れますが、

今年、デビューから25周年の美里さんの、記念すべき年に、

カラスも色々と彩りを添えさせていただきます!

特に書文字などを提供致しましょう。何て感じで、お渡しいたしました。

さて、この文字は何に使われるのかは、明日の番組を聴いてね!

って、「梅酒」って描いてるね!?(爆)

 

コメントを残す