カラスはしゃべる。そして、いろんなところで描く。


あじとさんの雰囲気 あじとさんの生徒さんの書 焼肉屋さんでも描いてるぞ〜。 nescoさんは夜の感じで、生徒さんの書もこんな感じ(笑) デラカーサはイタリアン、デザートのケーキです。 ふろーりすと咲季はお花屋さんなので、こうなります。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように描くの書道を推進するカラスです。

では、色んな所で開催中の『カラスの書道教室』の開催日など、

この先のスケジュールをご紹介しましょう。

あなたもお気軽に参加してみてね。

自分の想いのままに描く。って、案外、自分探しができて、解放されて楽しいものですよ。

開催会場>

あじと(南11西7)月1回火曜 1030分〜 6/8

          月1回土曜 1030分〜 6/28

Brown Books Cafe(南3西26)月1回木曜 11時〜 6/3

ふろーりすと咲季(白石区北郷3-1)月1回金曜 1030分〜 6/18

cafe’喜庵(西区発寒3-6-10-28)毎月第2金曜10時~ 6/11 

 cafe’喜庵子供教室 毎月第3土曜10時〜 6/19

焼肉亭(中央区南9条西12丁目1−35)月1回水曜日12時〜 5/19

デラカーサ(豊平区平岸119丁目2−451回木曜1030分〜 5/27

nesco(北区北23西2)月1回水曜 19時〜 5/19

多少の違いはありますが、ワンレッスン1000円プラスご自分のお茶代を。

また、市内の保育園で開催中のこども書道教室は

小学生以上の方を対象に、参加をお待ちしています。

会場などをお知らせしますね。

北の星東札幌保育園 5/29 6/19

午後2時から5時の間でお好きな時間

川沿保育園 5/22 6/12

午後2時から午後5時の間でお好きな時間

くまの子保育園 5/22 6/12

午前10時半から正午の間でお好きな時間

救世軍桑園保育所 6/5

午前930分から正午の間でお好きな時間

 風の子保育園 6/5

午後230分から午後5時の間でお好きな時間

こちらは、紙代など込みで1300円です。

 お申し込みはコチラ

     

 karasusyo@yahoo.co.jp へ。

では、どこかで、お会い出来る日を楽しみにしてます。

コメントを残す