カラスはしゃべる。そして、ALvinoさんと描く。


私が書を書くのを見てるだけでなかなか書かない翔太クン やっと、3人が書き始めました。 こんな風に書き上げました。

air-g’のパーソナリティーで番組にお招きしたミュージシャンといつも書道もしちゃうカラスです。

明日の週刊カラスの森ALvinoのメンバーと、俳句を作ったり書道をしたりしてます。

ヴォーカルの翔太クンは道産子って事もあり、メジャーデビュー前からお馴染みさんって事もあり、

毎回、メンバー3人と身内トーク的なおしゃべりになってます。

ぜひ、明日の夜8時からの『週刊カラスの森』でお楽しみください!!

www.air-g.co.jp/karasu/

コメントを残す