カラスはしゃべる。そして、いろんなところで描く。


「福を呼ぶ幸せ書文字』のイベントに展示されたカラスの書 ふろーりすと咲季さんの生徒さんの書 春休みなので、お母さんについて来た小学生、男子の書 さて、春,,,,.何がある? 咲季さんの店頭にはこんなしあわせが!

air-g’パーソナリティーのカラスです。

書道もしてます。案外、熱心に!

先日の『福を呼ぶ 幸せ書文字』のイベントもとっても良い出会いがもてた良い時間でした。

このイベントの打ち合わせをさせて頂いた人気のスープカレー店『奥芝商店』

こちらの男性オーナーもいらして下さって,,,,,.。

ビックリ!!

とても若い男性で、しかも、えらくイケメン!!!

筆文字に興味があるとの事で、時折、狸小路あたりで、ストリートパフォーマンス的な事をやっているらしいです。

まあ。そんな彼の文字を見て、私は感じるまま、思いつくまま、ありのまま、ズバズバとお話させていただいたら、ことごとく、彼の心情を突く言葉だったらしく、?

「今日は僕は裸にされているようです。」と感想を漏らしていました。

そう。私はイケメンだと、裸にするのが早いのよ〜。と、大爆笑!!

ぜひ、あなたも、心を裸にする書道を体感しに来てね!!

今月の各場所の日程をお知らせします。

あじと(南11西7)月2回火曜 1030分〜 4/20

          月1回土曜 1030分〜 5/8

Brown Books Cafe(南3西26)月1回木曜 11時〜 4/8

ふろーりすと咲季(白石区北郷3-1)月1回金曜1030分〜 5/14

nesco(北区北23西2)月1回水曜 19時〜 4/7

cafe’喜庵(西区発寒3-6-10-28)毎月第2金曜10時~4/9 

 

          cafe’喜庵子供教室 毎月第3土曜10時〜4/17

焼肉亭(中央区南9条西12丁目1−35)月1回水曜日12時〜 4/14

デラカーサ(豊平区平岸119丁目2−45

         月1回木曜1030分〜 4/22

 

堅苦しさはなく、ご自身の発想のもと楽しい書道を描きましょう。

ぜひ、あなたもお仲間になってね。

ワンレッスン1500円(お茶代込みです)

お申し込み、お問い合わせは

karasusyo@yahoo.co.jp へ。

 

 

 

コメントを残す