カラスはしゃべる。さらに、ここでもしゃべり描く,。


奥芝商店です。

air-g’パーソナリティーで、しゃべりながら書道もするカラスです。

今日は、まさに、そんなイベントのお知らせをさせていただきますね。

もう、迫ってます。

4月4日(日)13時30分から

場所 あじと(札幌市中央区南9条西11丁目)

で、『福を呼ぶ 幸せ書文字』です。

なんと、大げさなタイトルですが....。

日頃、なかなか、筆で文字を書く機会はありませんよね?

さらに自身にとっての、大切にしたい言葉は?などと探りながら、言葉を形にしていくと、

自分自身と向き合う貴重な時間がもてるはずですよ。

また、この「あじと」の空間が、大正時代の古民家を改築して、

長きに渡りカフェとして使っていた所で

最近は、イベントなどの会場として、お借りできる場所です。

もともと、カフェ時代にこちらで書道の集いを始めさせていただいたのが、

今の市内各所の会場に広がっているので、私にとっても大切な場所です。

また、このイベントを企画してくださったイデアワークスの酒井さんのコーディネートで、

オーがニック食品販売の会社「アニュー」の女性社長 千葉恭代さんとのトークもお楽しみ頂けます。

先日、打ち合わせで初めてお会いした千葉さんは、

職業柄健康的にスリムな体型を保たれていて、うらやましい限りでした。

「よ〜し。これを機会にわたしも!」と一瞬、考えましたが....。

この日の打ち合わせ場所は、今、人気のスープカレー屋さん『奥芝商店』

美味しいお野菜、エビのスープベースの旨味。

こうなると、とどまる事のない食欲状態でバクバクいっちゃって....。

だめだなあ〜。こりゃあ。でした。(笑)

まあ。色々、楽しいトークもお届けしたいと思ってますので、お越し下さいね。

参加費3500円で予約が必要との事ですので、詳しい事はコチラをご覧下さい。

そうだ!

会場では、今までの私が描いた書道の作品の中から、大作を幾つか展示しますよ。

どれも、GLAYとか渡辺美里さんなどの楽曲とコラボしたものにする予定です。

ぜひ、ご覧下さいね。

 

コメントを残す