カラスはしゃべる。そして、KANさんと描く。


kan5 kan7 こんなイベントよ。

air-g’パーソナリティーのカラスです。

番組『週刊カラスの森』では、スタジオに来て下さったミュージシャンの方達と書道もやったりしてます。

3月20日(土)の放送はKANさんとご一緒です。

ON-AIRは夜8時からなので、ぜひ、聴いて下さい。

俳句も一緒に楽しみました。

KANさんの一句は

『黒タイツ白いコートに桃の花』

黒、白、桃色と北海道のを色で表現された様ですが、、、。

コートは冬の季語で桃の花は春の季語。

別の季節の季語が重なってしまいました。チョット残念。

そして、私、カラスの一句は

『暮れかねる何の予定もない日曜』

KANさんっぽい。かな?なんて思って作りました。

さて、お知らせです。

私がチョコっと参加させて頂いてます企画展に、ぜひ、足をお運び下さいませ。

3月22日まで『春のいろどり』のイベントがマルヤマクラスで行なわれます。

マルヤマクラスは札幌市中央区南1条西27丁目。

こちらの2階にあるパブリックスペースで、

円山にお住まいのクリエーターの方達とそのお仲間の作品展です。

私の友人でモノ作りパートナー的存在の山岸みつこさんは、この円山周辺をウロウロする?イラストレーターって事で、、。

カラスもそのお仲間って事で、主にみっちゃんとのコラボの物を展示してます。

一点モノにこだわってみっちゃんも私も手描きのモノが多いです。

ぜひ、お宅に連れ帰ってくださいませ。

 

コメントを残す