カラスはしゃべる。そして、いろんなところで観て頂く。


こんなイベントよ。 みんな手描きです。ここにみっちゃんが彩りを。 「おつまみしま専科」の和紙ランチョンマットを、このようにお使いください。 ポストカードです。

air-g’パーソナリティーで書道もやってるカラスです。

そんな私がチョコっと参加させて頂いてます企画展のお知らせを。

 

今日(3/18)から3月22日まで

『春のいろどり』のイベントがマルヤマクラスで行なわれます。

マルヤマクラスは札幌市中央区南1条西27丁目。

こちらの2階にあるパブリックスペースで、円山にお住まいのクリエーターの方達とそのお仲間の作品展です。

私の友人でモノ作りパートナー的存在の山岸みつこさんは、この円山周辺をウロウロする?イラストレーターって事で、、。

カラスもそのお仲間って事で、主にみっちゃんとのコラボの物を展示してます。

そんな中、すごく目につくのが、私の描いたミニ掛け軸らしく。

しかも一点もので、二点しかありません。

その一が『モテる』

その二は『おかねさま』

私はディスプレイもみんなみっちゃんにお任せだったので、

まだ、その現場を見ていません。で、、、。

「掛け軸のインパクトを、他のみなさんがあたたかく許してくれました。」

と、先ほどメールを頂き、とっても場違いな感じがしていて、スミマセンって思ってます。

ちょっと恥ずかしいので、お願い!どなたか早く買って下さい。

二点しかないのですから、、、、(笑)

って訳で、どうぞお近くにいらした際は、お立ち寄り下さいね。

それで、他には和紙のランチョンマット やポストカードなども、置かれています。

一点モノにこだわってみっちゃんも私も手描きのモノが多いです。

ぜひ、お宅に連れ帰ってくださいませ。 

 

コメントを残す