カラスはしゃべる。そして、お花屋さんでも描く。


オーストラリアからようこそ。 バレエの先生をされているそうです。 季節柄なの?黄色が多いよ。 こちらも黄色 こんなお花も。

こんにちは。air-G’のパーソナリティーで、しゃべりながら書の道も志すカラスです。

今日は札幌市内のフラワーショップでも書道教室を開催しているので、

その様子を、お知らせしましょう。

先日はオーストラリアの女性が書道に参加してくれました。

書いた文字は『芯』

なんでも芯をしっかりもつ事は大切ですよね?との理由からこの言葉を選ばれました。

とても美しい方でクラシックバレエの先生をされてる方です。

日本人のお友達とお2人で参加でしたが、このお友達もバレエの先生です。

背筋がピ〜ンと伸びて美しい身のこなしの書道でした。

フラワーショップはコチラ

ふろーりすと咲季

ふろーりすと咲季(白石区北郷3ー1)

来月は4月2日(金)午前10時からと午後1時から

季節のお花に囲まれて心のままに書を描いてみましょう。

お待ちしています。

 

 

コメントを残す