カラスはしゃべる。そして、藍坊主と描く。


藍坊主Hozzyさんと。 しっかり書と向き合うHozzyさん、見守る?カラス。

こんにちは。air-G’パーソナリティーのカラスです。

そして、あちこちで書道もやってます。

今夜は、夜8時から放送の『週刊カラスの森』では、藍坊主のHozzyさんと、

俳句を書に認めてみました。

「週刊カラスの森」

http://www.air-g.co.jp/karasu/

こちらで何枚かのフォトをごらんになりながら、ぜひ、番組もお楽しみ下され。

Hozzyさんは、書道の腕前もなかなかです。

幼き日に随分、真面目に長い間お習字をやってたそうで、、、。

何気ない瞬間にそのように身につけたモノはふっと出たりしますよね。

スルドイ言葉でロックする男性が、意外?きちんとした毛筆が書ける。

なんて、かなり素敵です。

私、カラスと一緒にぜひ、書道してみよう!って方は、こちらにお問い合わせを

karasusyo@yahoo.co.jp

 

コメントを残す