カラスはしゃべる。そして、3月もみんなと描きたい!


沖縄に咲く桜だそうです。少し、変わった筆で描く事に最近はまっている方です。 初参加でここまで仕上げました!パチパチパチ!拍手。 いつも、お部屋に置きたい文字を描く可愛い女性の作品。 まだ、4回くらいしか参加していないのですが、雰囲気で描く方です。 通い始めて2年ほどの方。ほら、こんなに素敵に描けちゃいますよ。 AIR-G'スタッフやパーソナリティーの参加者も数名います。最近、描きに来るMさん。本人の許可済みではないので、お名前は内緒。 AIR-G'から、こちらは名前発表OKのやぎっちの作品。

AIR-G’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

3月、毎週土曜日どこかの保育園で書道する日々も、この月だけはお休みです。

今期で卒園するみなさんを送る準備があるのですよ。

今年は、関わった5園の卒園証書が全てオリジナルの筆文字証書になりました。

もちろん、描かせていただきました。

それぞれに、想いがつまった本当に素敵な証書です。

昨年からこの証書作りに関わらせて頂いて、やりがいのある魂を込めた?

(大げさではなくそんな感じです)

いい仕事をさせていただきました。

あまり仕事?な感じではなく、心が動くままやり切った感が強い行程でしたね。

と、言う訳で、3月は保育園教室はお休みですが、大人の方達中心のcafé教室など、今、決まっている日程と大人の皆さんの最近の作品を一挙にご紹介しますね。

*尚、子供教室・喜庵はありますよ。

 

『カフェ教室』

HIH’’NO 旧あじと(中央区南16西4)月1回火曜 13時〜(未定)

                 月1回金曜 19時〜 (未定)

          月1回土曜   3/24 1030

ふろーりすと咲季(白石区北郷3-1)月1回金曜 3/9 10時半〜と13時〜

cafe’喜庵(西区発寒31028)毎月第4金曜11 3/23

 cafe’喜庵子供教室 毎月第3土曜10  3/17

デラカーサ(豊平区平岸119丁目245)毎月第3月曜日 3/19 10時半〜

nesco(北区北23西2)月1回水曜  3/2119時〜

au sauvage(ソヴァージュ) 

(中央区南1条西20丁目2-10
パスバイビル1F )3/8 10時半〜

Brown Books Café

(中央区南3条西1丁目2-4 和田ビル3F(旧はろー書店)3/8 19時〜

 

お申し込み、お問い合わせは

karasusyo@yahoo.co.jp へ。

お茶や(時にはアルコールも)食事をしながら、そして、おしゃべりもしながら楽しく描きましょう。

書道の受講料は11000円です。

飲食代は実費、各自がお支払い下さい。

 

 

コメントを残す