カラスはしゃべる。そして、みんなで書き初めました!!!


何を描こうか?慎重にイメトレ中。 まずは、『ダ』踊るようにダンスと仕上げました。 何かが生まれる!小学生の作品。 双子の小学生兄弟の『竜』と『龍』 いい絆。小学生男子の作品。 犬、大好きの大人は『御犬』 保育園児画伯! 『挑』と描き挑む決意をする女性の作品 まだ幼稚園なのに、よくお名前、描けました!!

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

昨日、『大書き初め大会』が終了しました!!

同時に餅つき大会も開催されて、大賑わい!!

すごいすごい。楽しい〜〜〜!!

ぞくぞく、芸術作品が生まれたけれど、写真に収める時間がなくて、みんなの作品がPhotoとして残っていないのが残念です。

参加者数は115人。

本当にありがとうございました。

楽しくて、楽しくて、もう、来年の会に想いを巡らせ「来年、何を描こうか!」と言ってる人までいましたよ。

また、元気に笑顔で、来年も集いましょう。

ここをご覧になって参加下さった方もいらっしゃいました。本当にありがとう。

沢山のお手伝い、ご協力を頂いたみなさんも、心からありがとう!!

では、ごくごく一部ですが、その様子をご覧下さい。

 

コメントを残す