カラスはしゃべる。そして、†witterを始める!?


可愛い、ニットのネックレスやシュシュ。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

今日はふろーりすと咲季さん双子山店でワークショップを大盛況のうちに終了です。

書道教室の生徒さんで手作りニット帽子アーティスト享さんの初の展覧会でもあるので、華を添えられるかどうか分からないけれど、なんとなく小筆でさらさらとあなたの手作り作品に名前をつけて書いてみよう!的なワークショップでしたが、それぞれに「無心」「情景」「ぐれい」「わた雪」「聖夜」とそれらしいお名前と素敵な文字のタグが出来上がりました。

1時間半くらいで仕上げたとは思えないニットのネックレスやシュシュは可愛らしかったですよ。

今度は12月19日にありますので、ふろーりすと咲季さんのホームページでチェックしてぜひ、参加して下さい。→http://floristsaki.web.fc2.com/

それで、私iPhoneに換えたのね。それで、咲季さんの綾花さんがtwitter始めてみませんか?って言ってくれて、色々、あちこち操作してくれてtwitterが出来るようにしてくれたの。それで、黙っててもみなさんが色々ツィートとかフォローとか???言うのをしてくれるのかと思っていたのね。あたし。

でも、誰も何もしてくれないし.....。

黙って見つけてくれるのを待つしかないのか?

とにかく何をどうしていいのかわからないまま、twitterを始めてしまったみたいです。

facebookとやらの方がいいみたいですが....。もちろん、それも。たいして意味が分かっていないので、その分野までは無理です。

なので、私を見つけて何か言ってきて下さい。

karasu630といいます。多分

ここって事?http://twitter.com/#!/karasu630

まあ。なんとかなるでしょう!ボチボチ、何かつぶやきます。

コメントを残す