カラスはしゃべる。そして、明日のお知らせをする!


kazehitonomaturiJPG

 air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

昨日、ある少女の部屋で大きな布に『風人の祭』と描きなぐってきました!

その時、明日あるイベント『風人の祭』の事をあたしのブログにも載せるねっ。て約束したのに、諸々の事をしていたら、すっかり忘れてしまって、もう、こんな時間!!

取り急ぎお知らせを。

『風人の祭』は北海道と沖縄をつなぐチャリティーイベントです。

沖縄のまーちゃんバンドと北海道のよさこいソーランが唄って踊って平和をつかめと、集うらしい!

巡り巡って私のもとに当日のステージに掲げるイベントのタイトルを書にしてほしい。との依頼?って言っても、仕事ではないけど....。があって、お気持ちでやりましょう的な繋がりをもち別に間違った事はしそうもないし、むしろいい事っぽいから描いたって訳です。

それで、若い人たちの真っすぐな気持ちがいい感じなのでぜひ、明日、行って下さい。というお知らせです。

123日(土)13時から17

会場 alife sapporo (札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビルBF1

当日券 大人2000円。 学生2000円。中学生以下、60歳以上無料です。

それにしても、描く場所もないので、代表のゆいなちゃんのお部屋の物を隅に追いやり、そこの場にいきなり布を広げ、一発勝負で描いた文字です。

だって、その布も一枚しか用意がなくて失敗が許されなかったんだもん!まあ、だからこそ、思いっきり挑めたというのもあったね。

久々にスリリングで楽しかったです。

よかったら明日、見てやってください

コメントを残す