カラスはしゃべる。そして、台風にビビる。


裏のお宅のリンゴの木なのに、まるで、我が家の木のようです。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

豊平川がこんなに溢れることはそうそうないので、本当にひどい雨でした。

愛犬ディランがいた頃は、いつも、散歩していた豊平川の遊歩道まで、川になっちゃってるのだもん。

以外と近くに住んでるので、ホント、ビックリ!!

親戚などからも、「大丈夫?」と、連絡が来る中、ナント!渡辺美里さんからも、心配ですとメールが。

なんて、イイ人なんでしょう。

そして、相変わらずカワイイ方です。心配メールにもハートや可愛い絵文字がいっぱいです。

裏のお宅のお庭は、我が家の居間側に広くとられていて、まるで、家の庭のようなんです。

ナイスな環境です!!

それで、そこには、リンゴの木が。

小さな実をつけていますが、この台風で落ちちゃいそうだったので、大雨になる前に写真に収めておきました。

明日は晴れるかしら?

晴れたら友人の畑にとうきびを戴きに行く予定です。

その前に、今夜は、男子のサッカーを応援しなくっちゃ!!

ウズベキスタン戦!!もうすぐ、キックオフ!!

野球は日ハム、今日も負けちゃった・・・・。

ダルビッシュで負けたら、誰で勝つ?

野球も顔だ!!の私はこの頃は増井がお気に入り。って、そんな事、どうでもいいや。

とにかく勝ってよ!!

あっ。そうそう、サッカーだった。後、30分くらいで、キックオフ!!

 

コメントを残す