カラスはしゃべる。そして、バーオソルダイエット?


子供教室の小1のこの文字。あたしもはりきるぞ〜!って気分になるよ。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

バレエスタジオにストレッチに通い始めたと、今月の初めに書いたけれど、

先日、金スマを見てたら、まさに、私がやってるストレッチをみんながやってるじゃないですか!!

バレリーナの竹田純サンと言う方が、今、話題のバーオソルダイエットで、大人気とか!!

出演者の中で、スマップの中居クンが、うまくいかずゴロンゴロンところがっていたけど、

私はあれをもっとひどくしたような感じでやってます。

ハリウッドの女優もダイエットに取り入れてるとか...。

よし!とにかくやるっきゃない!

今日も朝、早くから家事をして、午前中はストレッチに行って、昼食とってから、午後はお昼寝を。

・・?コレってまるで関取の生活?

大丈夫か?あたし。

とりあえず、バーオソルダイエットは1ケ月続きました。

コメントを残す