カラスはしゃべる。そして、フェスから一夜明け。


DSCN0351

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

昨日はJOIN ALIVEで楽しみました!!

2日目の今日も今頃、そろそろクライマックスを迎える時間帯ですね。

余力があれば今日も!!と、思っていましたが....。

一日中、寝てました。

まったく!!体力が持続できない。ふう〜。

でも、昨夜のcaravanのライブはフェスだと言うのに...。

と、本人も言っちゃってたけど、アンコールが起きて、応えてくれて、いい夜だったわ。

caravanは屋内だったから、終わって外に出ると大きな観覧車がライトアップされているのが目に飛び込んで来て、今日のこの日にこんなにキレイなものまで観る事ができた幸せを感謝しなきゃ。

と、強く感じました。

それと、会場に向かう車中から、友人が無農薬野菜を作っている土地の一部を

今年はcaravan専用のとうきび畑としてくれて看板まで作ってくれたので、

写メをしたら、まだ、ほとんど実ってない青々とした葉を見ただけで

「うわ〜。おいしそう!!」と返信がきました。(笑)

こんなにとうきび好きの彼の為に、丹誠込めてとうきび作りに励んでいます。友人が...。(汗)

看板は虹色にcaravanと描かれていてステキなのよ。

広大な牧草地の一画にぽつんと可愛い畑が。

ここには、使っていないお家もあって、生活必需品はなんでも揃っているので、

収穫の際には、ここにやって来て、もぎたてを食べながら、ゆっくり過ごして曲作りでもすれば?

って、今度、言ってみよう。

牧草地に沈む夕日が最高なんだって。

さてさて、昨日のJOIN  ALIVEのメインステージでは、マキシマムホルモンにやられました(爆)

やっぱり夏フェスは爆発したもん勝ちのようです。

あっ。パフュームもどこでやってもパフュームビュームはお見事!

要は己を知ってやるべき事をやる人は皆、強いって事よね。

私は、己の体力をもっと自覚して、次回からは、あまり早くからは参戦しない事を心がけます。

まだまだ、夏フェスは続くのだ!!

 

コメントを残す