カラスはしゃべる。そして、一生懸命、応援した。


書道教室の生徒さんが書いた『あきらめない』

air-g’のパーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

勝ちましたね。優勝です!金メダルです。

なでしこジャパン!女子サッカーワールドカップの快挙に、感動です。

キャプテンの澤さんの事は、渡辺美里さんが仲良しって事で、よく、お話は伺っていたので、

間接的に友だち気分になっちゃって、勝手に思い入れを強く、本当に本当に良かったと嬉しかったわ。

最後まであきらめない!!

良くそう言うけれど、簡単には出来ない事だよね。

ひたむきにひたすらにあきらめずに走り続ける。

少しでも、そんななでしこに近づけるよう、一生懸命、日々過ごそう。

一生懸命!!!

そんな風に思うのってどこか恥ずかしい。なんて、感じている自分がいた....。

でも、今は、そんな風に思う自分の方がよっぽど恥ずかしい。と、思ってる。

一生懸命!!素晴らしいじゃないか。

コメントを残す