カラスはしゃべる。さらに、描いてしゃべってリフレッシュ。


先日のトークイベントで書道に初参加のファッショナブルな女性の気合いの入れた書き方。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように描く書道をするカラスです。

今、ここに書き込む時「しゃべるように描く」を

「しゃべりながら描く」と記して、慌てて書き換えました。

そんなおしゃべりいっぱいの書道教室を、今日も終えて今、帰宅しました。

今日がお仕事お休みの美容師さんは、久々の参加でしたが、

「あ〜。すご〜く気持ち良かった〜」

と言ってお帰りになりました。

自分の感じる事を言葉にし文字にして表現する事って、

かる〜くカウンセリング的な要素もあるみたい。

今の自分とちょっとだけ向き合うっていうか....。

普段しない事をするだけで、気分がリフレッシュするのだと思うの。

cafeのランチを美味しく頂き、好きなように好きな事を描いて、笑顔で帰る。

見送った私も元気になれました。

レディーガガみたいな高いヒールのサンダルで自転車に乗って帰ったけど、

足、ケガしないようにねっ。

無事、帰ったかなぁ〜。

 

コメントを残す