カラスはしゃべる。そして、誕生日から一夜明け。


何気に年齢がバレる花束。

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道するカラスです。

昨日の誕生日。みなさまにとてもお祝いして頂きました。

ここで、家族のそっけない態度を書き込んだせいか、

air-g’に行くとあちこちで、「お誕生日おめでとう!!」と声をかけられ、

担当ディレクターからはケーキとランチのプレゼントを頂き、

鈴木彩可ちゃんはおめでとうカードを私の棚に置いてくれてて。(何故にこの子だけ実名?)

伊藤ちゃんからは首とかヒヤヒヤにしてくれる暑い夏を乗り切る省エネグッズの色々とか頂き。

そうこうしていると、とっても義理堅い渡辺美里さんからも、

カワイイ絵文字いっぱいのおめでとうメールと美里さんの愛犬リュウちゃんのかわいい写メが..。

さらに、書道教室第一号の生徒さんの奈々子さんからも、メールが届いた直後に

以前のディレクターyas4からも、近況報告とおめでとうメール!!

あっ。それと、全ディレクター氏も美味しいグレープジュース、ごちそうさま。

あと、もしも記入し忘れてる人がいたらごめんなさい。

ってくらいあたし愛されているかもしれないと感激の一日でした!!!

それで...。例の家族は?って....

それが、急に夫が「夕食は外食だよ」って。

それって、お祝いだよじゃないの?と思いながらも...。

なんでもいいや。ありがたい。

って事で、お寿司だったぜい!

それに、ケーキ。さらに、え〜〜〜っ?バ・・・・バラの花束!

「年齢が多過ぎて、年齢分の本数は無理だよ」と渡された。

でも、何気に年齢を現してるじゃん(笑)

ここで、お気づきですね?

ケーキも2度、食べてるし....。

やっぱり食べ過ぎじゃない?はい。そうなんです。

だから、私、加齢記念といたしまして、

今日からお知り合いのバレエスタジオで行なっているストレッチのコースに行く事にしました!

バレエ・・・そうです。クラシックバレエです!!なにか?

家族が申すには

「バレエスタジオって事は、壁が鏡張りだよね?って事は如実にその体型が映し出され、否が応でも醜態をさらす訳でしょう?かなり、変な汗が吹き出すよね。人の何倍も汗かく訳だ。いいんじゃないの?その方が」

なるほど。確かにそうかも。と思ってこちらに通う事にしました。

いずれ、「白鳥の湖」の如く舞う「カラスの湖」を期待しててね【爆】

では、この後、今日はバレエスタジオに、いざ!出陣!!

 

コメントを残す