カラスはしゃべる。そして、カレーをコトコト。


今日のカレーは○かな?×かな?

air-g’パーソナリティーでしゃべるように描く書道をコツコツ展開中のカラスです。

今日は午前中からめずらしくカレーをコトコトと煮込んでいます。

午後からは『R−50サウンドグラフィティー』の収録。

の後、夜はライブへ。

古くからおつき合いがあり、とっても好きなミュージシャン、佐々木幸男さんと、

この春まで番組で月に一度、オリジナルの新曲を発表してくれたユニットのminami.が

一緒にクラップスホールでライブをするって言うので、行ってきます。

夜、7時からです。

よろしかったらあなたもどうぞ。

それで、夜、家を空けるので、息子と姪達のために、夕飯のカレーを作った訳です。

なぜに?姪?

この春から大学に通う2人の姪は、我が家の敷地内で二人暮らしを始めたため、

私が留守する時など、我が家で息子の面倒などをみてくれます。

さらに、私は、ほぼ毎日、息子とこの姪達のお弁当を手作りしているのです。

だから?それがどうした?と、言われそうですが....。

調理嫌い。料理音痴。の様々なとんでもない私のエピソードを知る方達は、

「お弁当を毎朝!しかも3個も?!!!」

と天地がひっくりかえるほど、驚いている事でしょう(爆)

さて、では、そのカレーで1人ランチして、出かけましょう。っと。

コメントを残す