カラスはしゃべる。そして、体も整える。


もちろん、縦に掛けていますが..。写真をそう出来ない(泣)

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道もするカラスです。

極力毎日更新を目指しながら....。

ずいぶんサボっていました。

この間、いつも通り、ラジオの収録や書道の教室。

他にもプレゼント用の書作品の制作や大切な方からの頼まれ書の制作など、

結構、大作に挑んだりしたので、肩や腕、肘などがガチガチに固まってしまって、

疲れをほぐしに昨日は整体に行ったので、今日は全ての疲れが放出されようとしているのか...。

だる〜い!!いたあ〜い!!動きたくない!!って言う風にに成ってます。

もう、これを終えたらだら〜としよう。

天気がよくなって来た。やっぱり洗濯はしなきゃだめかなあ?

昨日は『父の日』だったので、その前日の子供書道教室は

お父さんへのプレゼント書を書く子が多くって。

みんな可愛いなあ。『酒』って書いた子がいて、

その文字はにっこり笑っているように見えたので、

よほどお酒が好きなお父さんなんだろうなあ。と、想像しました。

我が家の息子も小学生のとき『父』と大きく書いてテレビ父さんのイラスト付きの作品をプレゼントした事がありました。

あまりにも素敵な出来だったので掛け軸にしちゃいました。

今でも我が家の玄関の踊り場に掛けられています。

昨日の父の日は武井咲ちゃんの写真集をプレゼントしました。

今、夫が一番のお気に入りの女の子なので...。

これを買うとき咲と書いてえみと言う女優さんの写真集はどこですか?

とショップの方に尋ねてしまいました(汗)

だって、どうしても苗字を思い出せなかったのよ〜。

体だけじゃなくって、頭も整えられないのかなあ?

今日は休んで明日からシャキッ!とします!!

コメントを残す