カラスはしゃべる。そして、aikoのライブにも行く。


DSCN0217

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道をするカラスです。

少し前に帰宅。

aikoの札幌ライブに行って来ました。

今日のaikoはよりキレの良い歌声でした。

どんなに大きな会場でも一人一人と向き合うaiko流で一体となり大盛り上がり!!

今日の選曲で私はラジオの世界の核心。

大切にしていかなければいけない事を改めて感じさせられました。

バックステージでお会いしたaikoちゃんにその事を告げているうちにポロポロ涙が....。

すると、aikoちゃんもウルウル。

機会をいただいているのだから、もっとしっかりラジオを続けよう!!

と誓った夜でした。

ライブ前には久々に奥芝さんとお会いして、これから一緒にやりたい事の打ち合わせ。

しゃべる事と描く事が一挙に広がる世界になりそう。

また、事が進むとここで発信しますね。

そうそう、忘れるところだった。

aikoちゃんは明日にテストが迫っててライブに行けなかった、

息子にあったか〜いメッセージをつけたサイン入りポスターで激励してくれました。

なんてイイ人なんでしょう。aikoちゃん。

絶対に合格点取るんだぞ!我が息子。

コメントを残す