カラスはしゃべる。そして、DVDも観る。


DSCN0203

air-g’パーソナリティーでしゃべるように書道をするカラスです。

昨日、久々に美容室に行きましたが...。

少しパーマをと考えたら本当に少し過ぎて....。

何もパーマ効果なし。やり直していただかなければ...。

美容室に行く前はズ−ト、GLAYのライブ映像「GLAY ROCK AROUND THE WORLD」のDVDを観ていた。

すると、このDVDとBlu-rayがオリコンのミュージック部門の首位を獲得で、

この2冠を達成というのは男性ミュージシャンは久々の快挙だ。

と言う知らせが届き、もうすぐ誕生日のTERUさんも良かった、良かった。と、思う次第です。

さて、今年のこれからのGLAYはどんな展開を届けてくれるのか!

楽しみにしてます。

この後、今日は円山へ。cafe’書の日です。

もう、6月なのに6月の書道日をUPしていない。(汗)

明日にでも・・・。するつもり。また、覗いて下さいませ。

コメントを残す